お知らせ(事務局から)

東京マラソン2020チャリティ アクティブチャリティの募集

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

 

アクティブチャリティで参加する(募集は終了しました)

 2019年7月22日(月)午前10時〜9月25日(水)午後5時までの間に20万円以上の寄付をいただいた方の中で、ご希望の方(先着1,000人)がチャリティランナーとして、東京マラソン2020チャリティに参加することができます。
アクティブチャリティで参加する


 また、希望される方は夢の実現に深くかかわっていただく以下のことができます。
(ご自身で自由に選ぶことができます。複数選択可)

●チャリティランナーとして参加し、子どもたちに「応援しています!」というメッセージを送ります。
●子どもたちが参加するキャンプを見学するため、北海道の医療ケア付キャンプ場を訪問します。
●キャンプに参加した子どもから、キャンプの感想メッセージを受け取ります。
●キャンプ場周辺の農家さんが生産し箱詰めした「そらぷち農産品ギフト」を受け取ります。





お申し込み方法


そらぷちキッズキャンプの「メールフォーム」より、「アクティブチャリティで参加を希望」と明記の上、以下の項目を記入の上、お送りください。

・参加申し込み者(代表者名)
・参加人数
・寄付予定金額(1名 20万円以上となります)
・入金方法(ゆうちょ銀行/クレジットカード決済ほか)
・e-mail
・連絡先(TEL)

折り返し、そらぷち事務局より入金先と手続き等のご連絡をします。
入金確認をもってお申し込み受付の完了とさせていただきます。

FAXでお申し込みの場合は、以下の申込書をダウンロードの上、必要事項をご記入いただき、お送りください。


そらぷちキッズキャンプは、東京マラソン2020チャリティ事業の寄付先団体です。

「TOKYOマラソンのページ」へ戻る「東京マラソン2020チャリティ説明ページ」へ戻る

▲ページトップへ